なぜ起こる”原因不明の体調不良”とその”克服法”

  なぜ起こる”原因不明の体調不良”とその”克服法”

お役立ちコラムCOLUMN

2020.03.24

なぜ起こる”原因不明の体調不良”とその”克服法”

このページは20203月24日に更新されました。(歯科医療を科学し結果にこだわる番町D.C運営ポリシーはこちら)

現代人が原因不明の体調不良に悩まされていることはよく耳にします。

最近よく聞くのは「突然の体調不良で病院に運ばれたが、何の異常もないと返された」というケース。「過敏なだけで、異常はないです!」と多くは片付けられてしまいます。

救急隊によれば、緊急の処置が必要ではないが、本人が切羽詰まって呼ぶケースが実は増えているのだそうです。

これらの事例は、物理的なものだけでなくマイナスのエネルギーが大きく関与していると考えられます。そのような症状が出る前に必ず、影響を受けるような何が現象があったはずです。
例えば、「具合の悪い人の近くにいた」「人混み巻き込まれた」、「職場の環境が悪い」、「エネルギーが低い場所に行ってしまった(病院、や老人介護施設など)」が関係していて、にわかには信じられないことも多くあります。

中には霊感が強い人もいて、「聞こえたり」、「感じたり」することもあるようですが、そのようなときは自分のエネルギーレベルが落ちているので、それを治さなければそのような苦しみから抜け出すことができないのです。

人類は常に進化しています。こんな現象が起きてきたのも、人間が物質世界からさらに進化を遂げ、エネルギーを理解する時代へと変化しつつあるからだなのです。

物質世界からよりエネルギーに近い世界へを変化してゆくのは、認めたくなくても容易に想像がつき、ある意味で人間の進化の形でもあります。

このような体調不良は現代の「物理的な医療」では解決が難しく、人間の体が「物理的な性質」だけでなく、目には見えない「エネルギー的な性質」を併せ持っていることの理解を深めていく必要があります。

私たちはこれらの目には見えない影響を西洋医学ではなく「中国伝統医療」を用いることで完治できることを知り、その技術を生かした治療を歯科治療に導入しています。

私たちは「医療気功」を学び、その治療技術を習得したことで、このようなエネルギー治療を併用しながら、本人にもエネルギーをためて周りの環境に影響されない強い体を作ってもらうお手伝いをさせていただいております。

つまり「スピリチュアル」、「宗教」といった非科学的立場ではなく、あくまでも今までにはなかった「エネルギー医療という科学的な立場」からエネルギー治療を実施し、患者さんの苦しみを取り除こうとしているのです。

気功教室についてはこちら
エネルギー治療”時代が求める”次世代医療のかたち”こちら
最新情報こちら
番町D.C.の診療システムこちら
ご通院前の注意事項こちら
番町D.C.の料金システムこちら
お問い合わせこちら

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES