(重要)会員制度のご案内

  (重要)会員制度のご案内

お役立ちコラムCOLUMN

2023.03.04

(重要)会員制度のご案内

このページは2023年6月28日に更新されました。

番町デンタルクリニックでは、歯の不調のみならず、歯と関係する全身を改善することを目的とした会員制度を導入させて頂きました。

2023年4月より、会員制度の完全移行に伴って非会員の方は「通常料金+10%」が治療費となります。
この機会に「番町会員」もしくは「歯友會会員」の入会をお願い申し上げます。

番町会員には、「メインテナンスが1回無料」、「薬草ポプリを1つ提供」、「1回無料の気功治療、1回無料カウンセリング」、「お体の状態に合わせた薬草茶、薬草足湯の相談」、「気功教室、養生セミナーの優遇」などの特典をご用意しております。

歯友會会員では、氣功教室、養生セミナーを優遇料金でお受けいただけるだけでなく、「氣功基礎コース、中級コース、治療家コース」にて内氣功(ご自身で行う気功法)を優遇料金にてお受けいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

番町デンタルクリニックでは、単なる歯科治療による改善だけでなく、治療中に経絡に「気」を送ることによってご本人にしか分からない、全身の体調が改善してゆく治療の体験をしていたただけます。

一例を示しますと、「今までどこに行っても治らなかった体調不良の症状改善」「何か引っ掛かっり滞っていたことがスムーズに行く」といった他の医院では体験もできなかった変化を感じるでしょう。

番町デンタルクリニック 院長

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES