エネルギーの法則を知るべき

  エネルギーの法則を知るべき

お役立ちコラムCOLUMN

2016.10.14

エネルギーの法則を知るべき

世の中にはさまざまなエネルギーがあります。
そして、われわれ人類が解明できた目に見えないエネルギーは、磁力、電波、音波など、限られたもので、宇宙に存在するエネルギーのほんの一部でしかありません。

そもそも、人間が認識可能なエネルギーなど、たかが知れています。

治療をしていると、さまざまなエネルギーが疾患と関係しているのではないかと疑わせます。

散々具合が悪かった人が、職場を変えただけで、非常に元気になったりするのは、職場のいわゆる「場」自体に悪いエネルギーが溜まっているからではないでしょうか?

一般的にいって、上手くいっている会社にいってみると、気分も良く、みな明るい顔をしています。

これは、よく雰囲気と呼ばれますが、その環境を作っている場には良いエネルギーが多く、悪いエネルギーが少ないと考えられます。

私は歯の治療では、このエネルギーを出来るだけ取り除くように心がけいます。

ですから、治療を受けた人はほとんどが、すっきりさわやかになって帰っていかれます。

別にいちいち説明はしませんし、信じない人もいますので、黙っていますが、勘のよい人は気がつくようです。

歯から始まる、からだの治療をする人は、このようなことも考慮して治療に当たるべきでしょう。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES