原因不明の体調不良

  原因不明の体調不良

お役立ちコラムCOLUMN

2017.09.08

原因不明の体調不良

現代人は原因不明の体調不良に悩まされています。

最近よく聞くのは、「突然の体調不良で病院に運ばれたが、何の異常もないと返された」といった事象で、多くは「過敏ではないでしょうか?」で片付けられてしまうことです。救急隊によれば、そのような実際には緊急の処置が必要ではないが、本人が死にそうに苦しむので呼ばれるケースも増えているようです。

これらのほとんどの場合はマイナスのエネルギーが作用していると考えられます。そのような症状が出る前に必ず、影響を受けるような何が現象があったはずです。
例えば、「具合の悪い人に会った」とか、「人混み巻き込まれた」とか「エネルギーが低い場所に行った(病院、や老人介護施設、墓や、地の悪い場所)」が関係していて、にわかには理解できないことも多くあります。

人類は常に進化しています。こんな現象が起きてきたのも、人間が物質世界からさらに進化を遂げつつあるからだと思います。しかし、次にどうなってゆくのかの未来は誰にもなかなか予想できません。しかし、物質世界からよりエネルギーに近い世界へを変化してゆくのは、認めたくなくても想像がつきます。

このような体調不良は現代医療では解決が難しく、人間がより物理的体から見えないエネルギーに対する理解を深めて行かなければ解決は難しいでしょう。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES