Zoomカウンセリング、気功教室のお知らせ。

  Zoomカウンセリング、気功教室のお知らせ。

お役立ちコラムCOLUMN

2022.08.18

Zoomカウンセリング、気功教室のお知らせ。

このページは2024年02月28日に更新されました。

当医院は治療に「漢方」、「薬膳」、「医療気功による外気功、内気功療法」で健康増進を総合的に行う日本では珍しい歯科医院です。

当医院では、歯や全身に及ぶ心身の問題にお答える対面と、Zoomオンラインによるカウンセリングを行っております。
通院前に治療が可能か聞きたい、自分の不調の原因を知りたい方などにお勧めです。

歯の疾患は単に噛めないということだけでなく、精神状態や身体の状態に影響を及ぼしています。「最近体調がすぐれない」とか「精神状態が安定しない」などの症状も歯科治療を含め総合的に対応できるこが当医院の特徴です。

提携する歯友會にて「対面およびオンラインによる気功教室」、「東洋医学による養生法セミナー(会場およびオンライン)」を開催し、自分であらゆる症状に対処できるようバックアップする体制で治療に臨んでおります。

【オンラインカウンセリング】

治療の診断にあたり、事前に治療が可能か?お悩み等を聞き取らせていただくカウンセリングを行っております。
ご希望の方はこちらからお申し込みください。(オンラインカウンセリングは8,000円/30分です。)
歯の治療だけでは解決できない、「心の問題」、「原因不明の不調」、「人間関係や人生の悩み」を抱えていらっしゃる方は院長が代表をとめております「株式会社歯友會」にてカウンセリングを受け付けております。相談をされたい方はこちらからご連絡ください。

【気功教室】
毎週 土曜日(同じ曜日が5回ある月は1回お休みです)
日曜日(月一回)
スケジュールはこちらをご覧ください。
【開催時間】
土曜日 7:30~8:45 (対面2名まで番町デンタルクリニックにてまたはオンライン)

毎月1回日曜日に「気功教室」「東洋医学セミナー」を行っております。「歯友會会員」「番町会員」で氣功教室の月会費でご参加の方はこの日の「氣功教室のご参加は無料」となります。

入退室自由

【参加費用】

対面6,000円/回、オンライン3,000円/回(オンラインは歯友會会員、番町会員には割引がございます)
月会費もあります。
詳しくはこちらからお問い合わせください。銀行振り込みまたはPayPal でのお支払いが可能です。

【2023年6月25日】特別氣功教室開催のご案内

朝8時半より、氣功教室を開催いたします。詳しくはこちらから

私の気功に関する私の動画もご覧ください。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES