開業・現在の医院に不安を抱いてる先生へ

  開業・現在の医院に不安を抱いてる先生へ

歯科医療関係者向けDENTISTS

2018.12.22
歯科医療関係者向け

開業・現在の医院に不安を抱いてる先生へ

私どもは、「ISO9001による管理技術」「アメリカ式の歯科医院の経営効率化や治療テクニック」、そして「東洋医学も取り入れた生体エネルギーのコントロール技術」を活用することで、歯科医院に関するあらゆる問題に対応し、経営を軌道に乗せてまいりました、そして、歯科医として本当の意味で正しい医療をしてくださる先生を探しております。

これは、日本人の口腔環境を整え、そして心身ともに健康な体を獲得し、維持していただける先生を一人でもおおく育てたいと考えているからです。
それには、治療技術、システム管理技術、東洋医学に関する知識など、総合的な技術が必要とされます。

治療技術の講習を含め、効率化、経営に関する相談等は別会社が行っておりますので、こちらをご覧ください。

今の歯科界を取り巻く現状は著しく変化し、インターネットの普及によって、賢く利用すれば、正しい知識はごく普通の人でもすぐに得ることができる時代となりました。一方で、広告を生業とする業者によるテクニックによってまことしやかな言葉で着飾った誤った情報があふれている状況でもあります。

それに伴って、真偽を判断できる考えを持ち、「正しい情報を自分の力で判断できる人」と、「誘導されるがままに情報にだまされてしまう人」とに大きく分かれてきてしまいました。

特に時代の流れの激しい今の時代では、きちんとした判断ができない人は、結果的に苦しい立場に追いやられてしまいます。

一方自分自身の判断に従い、正しい方向を選んだ人は間違いなく人生に輝かしい未来を勝ち取っています。

私たちは、20年以上にわたる臨床経験から、正しい治療のみが患者さんの健康の助けになり、また、正しい効率化と正しい治療技術が歯科医師の成功のために必須であると確認してまいりました。

これから、歯科医院を経営されようとする意欲のある若い先生、また現在の開業の状態や将来に不安を覚えていらっしゃる先生はぜひともわれわれのコースをお受けになり、輝かしい未来を勝ち取ってください。

RECENT POST

CATEGORY

ARCHIVES